明晰夢

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ…ww

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は色んな意味で末期なものを紹介していきますww←←


まず私。←
某PCゲーの主題歌をiPodに入れて良く聴いているんですが、この間久しぶりにPCと同期して再生回数ランキングを更新してみたら余裕で100回以上再生してましたww
勿論トップですよwww

更にここからが本題なんですがその曲の歌詞なんて見たこともないのに歌えちゃってる自分がいたんです←←
これを耳コピというんですね、きっと
まぁ…耳コピ自体は珍しくないですがその曲が曲だけにwww


次はNHKですw
『ザ☆ネットスター』という番組をご存じですか?
深夜にやってるそうなんですが、そのサイトがギャルゲっぽいと噂されてるんですww

行ってみたらどこに向かって走ってるのか分からないサイトでしたw←
これがNHK…?目を疑うような。
出演者もオタばっかりだしww

NHKは前にもサイトのトップに2chのキャラを貼って随分騒がれたようですね。
担当が変わったんでしょうかwww

秋からのこばと。が心配になってきました(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
うわ…ww 明晰夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる